

はてなでもブログをはじめました

昨年の大晦日で止まっているP2Pとかその辺のお話的ニュースですが、はてなダイアリーのほうで続けることにします(とりあえず、書き溜めていた分を一気にアップロードしました)。

理由は単純に細かく更新しやすいから、というだけなんですけどね。向こうでのスタンスとしては、面白い記事を読んだら、その感想を書くだけという感じです。ここでは紹介しきれないけれど、こんな記事があるよ+感想+メモといったところでしょうか。扱う記事はここと同じく、P2P、コンテンツデリバリー、著作権関連などなど。

はてな記法に四苦八苦していますが、マッタリと続けたいと思います。


P2Pとかその辺のお話的ニュース(12/31)

P2Pとかその辺のお話的12/31のニュースです。といっても、今日はニュース自体少ないので、ここ数日の気になる記事といったところ。では、皆さん良いお年を。

+ Read More

P2Pとかその辺のお話的ニュース(12/28~30)

P2Pとかその辺のお話的12/28~30のニュースです。

+ Read More

P2Pとかその辺のお話的ニュース(12/25~27)

P2Pとかその辺のお話的ニュース、12/25~27分です。

+ Read More

メリークリスマス:P2Pとかその辺のお話的ニュース(12/21~24)

IT戦士が本当は今頃ヨロシクやっていることを心から祈りつつ、12/21~24のP2Pとかその辺のお話的ニュースのご紹介。ちなみに私の今晩の夕飯は、たこ焼きソースで味を濃くした焼きそばです。

+ Read More

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
その他 最近のニュースの記事
→次
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
