スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BitTorrentで人生を台無しにされた彼女のお話

以下の文章は、FreakBitsの「How Torrents Can Ruin Your Life」という記事を翻訳したものである。

原典:FreakBits
原題:How Torrents Can Ruin Your Life
著者:Ernesto
日付:September 8, 2009
ライセンス:CC by-sa

毎週のように、数千人の人々がISPから著作権侵害ダウンロードをしたとして警告を受けている。通常であれば、それは警告程度で収まってしまうのだが、Sandy Johnsonの場合はそうではなかった。Torrentが彼女の人生を台無しにしてしまったのだ。

Sandyは、CSI: MiamiをダウンロードしたのがバレてISPからインターネットを切断された少女なのだという。そして、これは彼女にとって不幸の幕開けに過ぎなかった。

それから数ヶ月経って、著作権侵害で起訴されそうだって通知を受けたの。もう信じらんない。弁護士を雇うのに貯金のほとんどを使わなきゃだし。弁護士は和解するか、そうじゃなきゃ数百万ドルの罰金を払うことになるって。数百万ドルなんて持ってるわけないじゃん!

カレシは犯罪者なんかに関わりたくないって別れさせられたし。彼のために音楽をダウンロードしてあげたときは、気にもしなかったくせに。ほんと偽善者だったわ。

さて、この恐怖のストーリーは、Sandy Johnsonなる人物の手で、新たに作られたブログに投稿されている。興味深いことに、ここまで来ても彼女はBitTorrentを利用するのを止めようとはしない。しかし、彼女は現在、自分自身を守るためにTorrentPrivacyというサービスを利用しているのだそうだ。

ここでようやく、このブログを書いた人物の本性が浮かび上がってくる。Sandyは実在してはいないし、彼女のいう100,000ドルの罰金も嘘っぱちである。つまり、ただの広告ってオチ!

スポンサーサイト

SPAMアフィ厨がTorrentサイト向けSPAMツール使っても損するだけだよ

以下の文章は、P2P Blogの「Torrent Blaster: Your chance to get banned from a dozen torrent sites within minutes!」という記事を翻訳したものである。

原典:P2P Blog
原題:Torrent Blaster: Your chance to get banned from a dozen torrent sites within minutes!
著者:Janko Roettgers
日付:September 29, 2008
ライセンス:CC by-nc-sa

+ Read More

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
ネットとセキュリティ スパムの記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。