スポンサーサイト

結論 (New Music Strategies)

原典: The 20 Things You Must Know About Music Online (pp.94-95) 著者: Andrew Dubber Website: New Music Strategies 結論(Conclusion) The 20 Thingsを一言で要約すると、マクルーハンの言葉を繰り返すことになりますが、割合の入れ替えだということになります。 ある特定のやり方が隆盛を迎え、別のやり方は衰退する、ある旧式のモデルは息を吹き返し、別のものはその逆になる。今、実際に起こっている...

Thing 20: 製品は過去のもの、売るのは関係 (New Music Strategies)

原典: The 20 Things You Must Know About Music Online (pp.89-93) 著者: Andrew Dubber Website: New Music Strategies Thing 20: 製品は過去のもの、売るのは関係(Forget product - sell relationship) ビジネスとしての音楽は、その歴史の中で何度も重要なフェーズを乗り越えてきた。それらはすべて、それぞれに全く異なるマネタイズのモデルを有していた。さぁ、今はその最新版に飛び込むときだ。 今で...

Thing 19: 口コミを活かせ (New Music Strategies)

原典: The 20 Things You Must Know About Music Online (pp.83-88) 著者: Andrew Dubber Website: New Music Strategies Things 19: 口コミを活かせ(Make it viral) これまで我々は、インターネット・アクティビティを通じ、あなたのカスタマーをあなたのウェブサイトに呼び込み、繰り返し訪問させ、あなたとのある種の金銭的関係を構築するための方法について考えてきた。次のステップは、その彼らに友人を連...

Thing 18: 頻度がすべて (New Music Strategies)

原典: The 20 Things You Must Know About Music Online (pp.80-82) 著者: Andrew Dubber Website: New Music Strategies Thing 18: 頻度がすべて(Frequency is everything) ウェブサイトに訪問してもらうだけでは不十分、ビジターには再度訪問してもらわなければならない。訪問の度に新たな発見があるからこそ、彼らは頻繁に訪問してくれる。 優れたコンテンツ、見栄えの良いウェブサイトを作ることも大切で...

Thing 17: 報酬とインセンティブ (New Music Strategies)

原典: The 20 Things You Must Know About Music Online (pp.78-79) 著者: Andrew Dubber Website: New Music Strategies Thing 17: 報酬とインセンティブ(Reward and Incentivise) インターネット上には多数の選択肢が存在することを直視しなければならない。あなたが何を提供しているにしても、他にもっと素晴らしいオルタナティブがどこかに存在している。 以前にも述べましたが、人々は音楽を聞き、それ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。