

Nine Inch Nails、ツアー情報&無料ツアーサンプラーEPを公開

コメント欄にてnofrillsさんから教えていただいた話題。先月、ファンへの感謝の気持ちとしてアルバム『The Slips』をフリーな形で提供してくれたNine Inch Nailsが、ツアーに向けてのアナウンス、そしてそのツアーに参加するサポートアクトの音源を詰め込んだサンプラーを再び無償で提供しているよ、というお話。アルバムは聴いてくれたよな?で、サポートアクトも最高なんだぜ?これでライブに来ないでいられるか?ということなんだろう。確かにサポートアクトは最高だった。如何にしてファンを引き付けるか、それについて本当に考えているなぁと感心する。

原典:nin.com
原題:NEW BAND - NEW TOUR SAMPLER
著者:Trent Reznor
日付:June 5th, .2008

当面のNine Inch Nailsの最終的なメンバーのラインナップを発表することを光栄に思う。加わった者、去った者、そして今、俺達はまぎれもなく、これまでで最強の布陣で固められた。俺のステージに加わるのはRobin Finck、Alessandro Cortini、Josh Freese、そしてustin Meldal-Johnsenだ。俺達はショーのために本当にスペシャルなものに取り組んでいる。俺はまだまだ満足しちゃいない。もうじき、nin.comにていくつかのライブの詳細を明らかにしよう。そうそう、Flikrにリハーサルの写真をいくつかあげておいた。

さて、このツアーで俺達に加わることになったサポートアクトのことをよく知らないという人もいるだろうから、サンプラーEPを用意することにした。ここから無料でダウンロードできる。もし、聞いて気に入ってくれたなら、必ずライブに来てほしい(それと、彼らの音楽を購入して、サポートすることもお忘れなく)。

Best, TR

追記として、SNS上でTrent Reznorを騙るやつがいるが、そいつは偽もんだ、という注意が促されている。Trent Reznorというプロフィールは、公式にもプライベートにも存在しておらず、彼が(NINとして)使用しているのはNIN Officialだけだとのこと(確かにYouTubeでもTorrentサイトでもそうだった)。

早速サンプラーをダウンロードして聞いてみた(ダウンロードの際にはいつものようにメールアドレスの入力、その後メールにてに送付されてきたアドレスからダウンロードすることになる)。

この話題を教えてくれたnofrillsさんが既にこの話題に関してのエントリを起こしており、詳細な情報が掲載されています。この話題が気になる方は必読。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1048-b5884ed8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
