スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Creative CommonsのMySpaceを訪問しよう

以下の文章は、CreativeCommons.orgに掲載された『cc-licensed music on CC’s Myspace page!』という記事を翻訳したものである。

原典:CreativeCommons.org
原題: cc-licensed music on CC’s Myspace page!
著者:Allison Domicone
日付:June 10, 2008

私たちは、CCライセンスのもと、音楽を提供する世界中すべてのミュージシャンたちの激闘とその才能を認め、讃えたいと思った。そこで、そうした楽曲の一部をCCのMySpaceページにてフィーチャーすることにした。このソーシャルネットワークサイトのCCページには、日々多数のビジターが訪問を続けている。そこに投稿された作品を、ビジターは見て、聞くことができる。音楽の世界にいかにCCの作品が受け入れられているのかを知ることができるだろう。

楽曲のセレクションしばしば変わる。それはあなたやあなた方の知っているアーティストが自らのCCライセンスの楽曲を提供(suggestion)してくれたおかげであると心から感謝する。提供(suggestion)は、Craetive Commons MySpaceページの「Send Messafe」から送ってほしい。世界中の才能あるミュージシャンたちのクールな楽曲を聞くために、是非立ち寄ってほしい。

私もCCのMySpaceはお勧めです。なぜかというと、おっ!と思った楽曲のアーティストを検索すれば、そのアーティストの楽曲がCreative Commonsライセンスにて公開されているから。

余談ですが、MySpaceってデザイン崩れやすいよね。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1060-1ba3a8fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。