

海賊の入り江より、新年を祝う

以下の文章は、の「Happy new year!」という記事を翻訳したものである。

原典:The Pirate Bay Blog
原題:Happy new year!
著者:The Pirate Bay
日付:December 31, 2008
ライセンス:kopimi

ハッピーニューイヤー!

この1年は我々にとって全く持って良い1年であった。しかし、来るべき年はそれほど良い年にはならないかもしれない。残念な予測ではあるけれどね。ファイル共有は全く影響を受けないだろう。しかし、我々のヒトとしての権利は、いかなるときも犯され続けている。新たな法律が世界中で、特にここスウェーデンで通過している。非常に嘆かわしいことだ。こうした過ちを我々が証明せんことを祈る。

いずれにしても…、happy 1984^H^H^H^H2009!さぁ、今年も記録を破り続けようぜ!

たしかによい方向に転ぶということは考えにくいだろうなぁ。残念ではあるけれど。

個人的には、今この時点で送り手と受け手の双方が望ましいと思えるような関係が存在するのであれば、それによりフォーカスを当てることが必要だと思っている。我々との関係を望まない、向こうさんの気にいるようなやり方でなければ認めないというのであれば、あえて関わる必要もないのではないか、と思うけれどね。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1366-85dafb73

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
