

Nine Inch Nails、3ステージ分のHDライブ映像(405GB)を何者かにリークされる

原典:NIN.com
原題:your gift!
著者:trent reznor
日付:1.7.09

近頃のインターネットというのは全く思いがけないことばかりだ。

謎の怪しい危険分子のグループからコンタクトがあった。そいつらはどういうわけか俺たちのLights in the Skyツアーの撮影に成功して、3ステージ分を完全に収録した生の、未編集のHD映像を大量に(400GB超!)持っているんだという。映像の品質はすこぶるいい。これはこれらステージでのセキュリティが甘かったと言わざるを得ない。

この映像へのリンクを見つけたとしたら、進取的なファンたちは非常にクールなものを手に入れることができるだろう。賭けてもいい。

おぉそうだ、これを俺から聞いたってのは内緒だからな。

Digg this!

一体誰が…。 撮影されたのはビクトリアポートランドサクラメントでのステージのようだ。

NIN公式フォーラムの投稿を見ると、これらの映像は複数のコンシュマー向けHDビデオカメラで撮影されているという。おそらく、一部の不届きなファンたちがこの映像やその他のファンが撮影したビデオをもとにオリジナルのライブビデオを作成することになるだろう。よほどのファンでない限りは、400GB超のファイルを落とすよりは、そうしたファンメイドのライブビデオを待った方がいいかもしれない。

それにしても…、3ステージそれぞれで複数カメラを使用して撮影されているのだから、おそらくセキュリティの甘さどころの問題ではなく、内部関係者にグループとの内通者がいると見て間違いないだろう。それも、ツアーの運営に深く関わっていて、セキュリティも含めた運営そのものに強い影響力を持つ人物が。

Trackback

Nine Inch Nails、3ステージ分のHDライブ映像(405GB)が何者か...
Nine Inch Nails、3ステージ分のHDライブ映像(405GB)を何者かにリークされる :P2Pとかその辺のお話毎度お馴染み、Nine Inch Nailsですが、今回のツアー三ヵ所のライブ映像(未編集のHDデータ)が、何者かによってリークされたらしい。映像データは405GBにもなるデータ...
2009.01.10 14:32 | irish conversation practice
Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1372-aea2714c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
