

「俺ちゃみんなThe Pirate Bayだ!」:TPB、有罪判決に対し上訴

以下の文章は、The Pirate Bay Blogの「TPB FTW」という記事を翻訳したものである。

原典:The Pirate Bay Blog
原題:TPB FTW
著者:tpbFtw
日付:April 19, 2009
ライセンス:kopimi

強制捜査からほぼ3年、ようやく最初の判決が下された。 もうニュースで聞いているかもしれないが…

我々の最愛のユーザであるあなたは、インフォーメーション・スーパー・ハイウェイでのこのちょっとした減速が、ごくごく僅かな躓きでしかないことをよくご存じだろう。我々は既に、本日の判決に対して上訴を提出しており、裁判は次のレベルへと舞台を移すだろう(そしてそれは、2年、3年の時間を要するだろう)。

サイトは在り続ける!我々は自らの正しさを、これまで以上に強く確信している。この数百万人のユーザこそ、その証明である。

我々とは縁もゆかりもない一部の連中が、我々のクソッタレな罰金を支払うとして寄付を募っているのを見かけた。絶対にそんな連中に金を払ってはならない。お金を集めるとか、送るなんてことはしちゃいけない。我々は罰金を支払うつもりなど全くないのだから、寄付を募ろうなんざ思っちゃいないんだ!

あなたが本当に我々に手をさしのべようとしてくれるなら、以下のことをお願いしたい。

* いつもよりほんのちょっとでも多くTorrentをシードして欲しい
* Tシャツを買って、世界にあなたの共感を示して欲しい。
* もし、欧州に住んでいるのであれば、6月のEU議会選挙に投票して欲しい。
* インターネットを作り続けて欲しい!BitTorrentサイトをはじめる、ブログを書く、創作する、リミックスする、マッシュアップする、インターネットとして我々が知っている驚愕のヒドラの首をもっともっと育てていって欲しい!
* ネットワークを使うのを恐れないで欲しい。あなたの友人をここに、他のファイル共有システムに誘って欲しい。彼らが動揺しているのであれば、なだめて欲しい。我々は団結しなければならないのだ。

そして、それを大声、高らかに、誇らしく謳え!俺たちゃみんなThe Pirate Bayだ!

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1441-eddfb47e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
