スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pando、P2Pライブビデオストリーミングへの取り組みをほのめかす

以下の文章は、P2P Blogの「Pando is working on live video」という記事を翻訳したものである。

原典:P2P Blog
原題:Pando is working on live video
著者:Janko Roettgers
日付:May 25, 2009
ライセンス:CC by-nc-sa

Beep.tvが、Pando CEO Robert Levitanへのショートインタビューを公開している。このインタビューは、現在のPandoの取り組みに関する興味深いトピックをフィーチャーしている。

同社は、今年初めに再ローンチしたNBC Directサービスに関わっている。LevitanはNBCとの将来的な更なる共同についてほのめかしたが、それが実際にどのようなものになるのかについては言及を避けた。しかし、彼はこのように話している。

「私たちは今、大規模ブロードキャスト向けのビデオストリーミング、ライブイベントP2Pに向かっています。まぁ、新たな領域に踏み出しているというところでしょうか。」

ライブP2Pの現状は非常に混雑してきているように思える。幸運なことに、ライブウェブへのデマンドは非常に大きいようだが

最後の段落、ライブストリーミングへのデマンドとそれがもたらすであろう問題については、この問題について言及したNewTeeVeeの記事を紹介しているちょぶろぐの記事に概要が記載されているので、興味ある方は是非。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1466-a78cfd48

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。