

ThePirateBayがeBayでeBayを落札

以下の文章は、Pirate Bay Blogの「The Pirate Bay wins auction site」という記事を翻訳したものである。

原典:Pirate Bay Blog
原題:The Pirate Bay wins auction site
著者:winston
日付:April 01, 2011
ライセンス:kopimi

The Pirate Bay(TPB)は、オークションサイトeBayで入札していたeBay.comというウェブサイトを無事落札することができた。

ちょい前にeBayにeBayが出品されているのを見かけたんだけれども、我々もeBayの商標パクっただなんて訴えられてるもんだから(pirat"ebay")、現実路線で行こうかななんて思ったりして、それで、我々が稼いだ巨万の富を突っ込んでみたってわけ。うまくいったら、訴訟も短縮できるからね。

で、今後eBayをどうするかだけど、トレント・レーティング・システムのためのツールにしようかなと。それと、eBayを小規模の会社に分割して、これはオークションにかけよう。でも、オークションサイトそのものは、ほとんどのものがタダで手に入るご時勢なんで、もう使い道はないかも。

ebay.comは近々thepiratebay.comにリダイレクトする予定。うまくいけば、TPBが世界トップ5のインターネットサイトになっちゃうね。

近いうちにこの件のアップデートをお知らせするんで、また見に来てね。

もうだじゃれじゃないですか。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/1767-0e40ddeb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
