

ThePirateBay、Serch Cloudを導入

といっても、去年の話ですが・・・。ということでThePirateBay.orgにhttp://thepiratebay.org/searchcloudSerch Cloudが導入されたよというお話。彼らのブログでも気づいて欲しそうだったのでご紹介。

ThePirateBay_Search Cloud

ところでこのSearch Cloudって今後も定着するのかな?便利といえば、便利なんだけど、余計に手間がかかることもあるし・・・。コレ!といった具体的なものがないときに、アバウトに調べたりするときには役立つのだけれど、果たしてどれくらいの人がそれを便利だと思っているのかが疑問なんだよなぁ。

確かに面白いし、見栄えもいいし、一見して何がホットなのかがわかるのもいいんだけど、結構適応範囲が限られている気もする。まぁ、その範囲内で使われる分には、非常に便利になるのだろうけれどね。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/179-b7f8c6eb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
