

雑記:お知らせ

最新、ちょっとばかり忙しくって、しばらくの間は以前のような頻度での更新ができないかもしれません。自分の中では1日2トピック紹介できれば、と思って更新してきましたが、ちょっと難しくなるかもしれません。定期的に読んでくれてる方、ごめんなさい。

それともう1つお知らせ。左欄のメールフォームから、フォントが小さくて読みにくいというご指摘をいただいたので、ちょっとサイズを大きくしました。まだ読みにくいなぁと思ったら、メールフォームやコメントでのご指摘お願いします。

ちなみにメールフォームなのですが、名前、アドレス、件名などの欄は基本的にはどれも省略できないみたいです。といっても、私自身それらの情報を必要だと思っていないので、適当に入力してもらってもかまいません。名前、件名はスペースや記号だけでもいいですし、アドレスはtekitou@teki.touでも、mail@mail.comでもかまいません。アドレスなんて、返信が必要な場合にだけあればいいわけですしね。コメントも、エントリに関係ない話題でも問題ありません。なんか思うところがあれば、ここをこうして欲しいとか、こういう記事があったとか、何でもお知らせくださいな。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/279-e7483581

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
