

アンチDRM Tシャツコンテンスト投票開始

以前にご紹介した、TorrentFreakBeautiful Crimeが主催するアンチDRM Tシャツデザインコンテストがエントリを締め切って、投票を開始したよ、というお話。まぁ、それだけなのだけれども、もっとも投票を集めたデザインは、15ドルで発売される予定。

原典:TorrentFreak
原題:Anti-DRM T-Shirt Designs: Vote Now
著者:Ernesto
日付: June 04, 2007
URL:http://torrentfreak.com/anti-drm-t-shirt-designs-vote-now/

なかなか素敵なデザインが多い。中には、こんなん着れないよ・・・というのもあったりするけど。とりあえず、私が投票したのは以下のデザイン。

Anti-DRM T-shirts_26

鳩がかわいい。

現在人気のあるデザインは以下の2つ。

Anti-DRM T-shirts_06

Anti-DRM T-shirts_38

この2つもなかなか素晴らしい。個人的には下のデザインが秀逸かなと。

このTシャツを日本からオーダーできるかはわからないが、見ているだけでも楽しいぜひ見てみてほしい。お気に入りのデザインがあれば投票してもいいだろう。ちなみに、TorrentFreakはFireFox推奨ブログです。

関連エントリ
アンチDRM Tシャツコンテスト、デザイン募集中:5月31日締切

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/487-2169f98a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
