スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるり、MySpaceにて新譜全曲先行公開

ラーメンズ片桐化する岸田繁に衝撃を覚えたよというお話(ビジュアル的に)。

というのは冗談として、MySpace上のビデオでくるりが語っている通り、本日22日より24日までの間、MySpace上にて27日発売の最新アルバム『ワルツを踊れTanz Walzer 』の先行公開が行われるよというお話。

ITmediaによると、このような先行公開は日本のアーティストとしては初めてなのだそうな。

くるりがどこに著作権管理を委託しているのかわからないのだけれど、少なくともJASRACには登録されていない感じ。ただ、未確定のマークがついているので、もうしばらくしたら登録されることもあるかも・・・。なので、もうしばらくは様子見なのだけれど、とりあえず、先行シングルの『Jubilee gemischt von Dietz』は、くるりのMySpace(俺の場所)にて視聴可能。これはグッと来るねぇ。片桐化した異形の民が作っているとは思いがたいが・・・。

というのは冗談にしても、Jubileeは非常に素晴らしい曲だと思うので、その他の楽曲も期待したい。現時点では、公開されていないものの、本日中にはアップされるだろう。

くるりMySpace無料音楽配信プロモーション

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。