スポンサーサイト


あすなろBlog飲み会で、P2P Todayの中の人にあった

先日、P2P Todayの横田さんより挑戦状を受け取った気がしたので、「あすなろBLOG]飲み会という集まりに参加してきた。

あすなろBLOGとは何ぞや?という根本的な疑問を解決しないままに参加してみたり、偽名(熱波男)で申し込んだり、ぼろぼろの服で出向いてみたり、「酒だ!酒もってこい!」みたいな感じでアルコール水溶液をあおってみたりと、無礼の限りを尽くした気もするのだけれど、皆さん、とてもよくしてくれて、とても楽しい時間を過ごせた(少なくとも私は)。相当怪しい奴だったと思うけどねぇ。すぐ出来上がっちゃったし。

ここに参加されている方は社長率高いんですよ、と聞けば「イスはフカフカなんでしょうね~」などと間の抜けた返しをするくらいに実のない会話をしていた気がする(付き合っていただいた方には、貴重な時間を潰してしまって申し訳ない気持ちで一杯です…)。私は楽しかったのだけれども、相席した方はどうだったんだろう…と気になるところではあるけれども、まぁ、ビバ海賊といった感じの時間を過ごしてきたわけです。

みなさん、ソーシャルスキル、ヒューマンスキルの高い人ばかりだなぁと、感心しきりな飲み会でした。そんな方々が書かれている「あすなろBLOG」、皆さんも是非どうぞ。

とそんな感じでご機嫌な時間を過ごしていたのだけれども、肝心の横田さんとはすっかり出来上がってからお話することになった。あすなろBLOGで横田さんが書かれているように、初対面にもかかわらず、すぐに意気投合してお話させていただいた。ほんと楽しかった。それもこれも、彼のテンションの高さクールさによるところが大きいのだろう。互いに非常にテンションの高いクールな会話を繰り広げた。

これまで私は素性を隠してブログを書いてきたので、その辺のお話をさせていただいたのだが(ちなみに私は技術系、IT系のお仕事をしているわけではありません。あしからず)、それ以外にあまり突っ込んだ会話が出来なかったのが残念。なんかどうでもいい雑談には華が咲いた気もするのだけれど(たぶん、私のせい・・・)、まぁ、それもすこぶる楽しかった。奥様も同席されており、これまた素敵な奥様でした(ファンになりました、マジで)。うーん、うらやましい。

一頻り盛り上がった後、渋谷で二次会。別の場所で飲んでいた無印吉澤さんを呼んでいただき、そこでも楽しい時間を過ごすことができた。終電の時間が迫っていたので、そんなにすぐに帰らなくてはいけなかったのが非常に残念。もっといたかった・・・。

さてさて、そんなわけで非常に楽しいひと時を過ごせたのも、そこにいらっしゃった方みなさまのご好意のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。「あすなろBLOG]飲み会の幹事をされた増田さん、お疲れ様でした。

Trackback

Trackback URL
http://peer2peer.blog79.fc2.com/tb.php/636-876c983e

Comment

増田@幹事 | URL | 2007.08.12 20:09
おつかれっした!
heatwave | URL | 2007.08.13 00:29 | Edit
ありがとあっした!
Comment Form
公開設定

プロフィール
heatwave Author
:heatwave

RSS Jamendo twitter tumblr Creative Commons Attribution 2.1 Japan
ブログ内検索
記事リスト
最新の記事
全記事一覧
他所で書いてるブログ

P2Pとかその辺のお話@はてな

アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
